プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › つれづれ › いつの間にか梅雨でした(汗)

2017年06月28日

いつの間にか梅雨でした(汗)

最近、雨が多いな・・・と思っていたらとっくに梅雨入りしていたんですねame02 そういえば紫陽花がたくさん咲いていました。
時間が経つのが早くて、あれ?と思うと季節が移り変わっていたりしますface07

いつの間にか梅雨でした(汗)


気づくと玄関にも紫陽花が花瓶に飾ってありました。
そうした変化に疎くてはいけませんねicon11

いつの間にか梅雨でした(汗)


中庭には利用者様が挿し木してくれた紫陽花が今年も咲きましたflower
『今年はどうかね・・・』と心配されていましたが、
去年より見事に咲いている気がします。そのうち、もっと大きな鉢植えに変えないとase01

いつの間にか梅雨でした(汗)


梅雨の間なかなか散歩に行けない間、皆様がせっせと手作りしてくれていたみたいですicon12

いつの間にか梅雨でした(汗)

色とりどりの紫陽花がここにも咲きましたhare01
カタツムリがいい味を出していますね。

もうすぐ7月です。今年も暑い夏になるそうですhare02
気合をいれて乗り越えたいですicon09


同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雪やこんこん
謹賀新年
12月のいろいろ
秋の味覚とハロウィンと♪
つかの間の秋
しょっぱいものが大事な暑さです♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雪やこんこん (2024-02-07 11:31)
 謹賀新年 (2024-01-04 14:46)
 12月のいろいろ (2023-12-24 15:54)
 秋の味覚とハロウィンと♪ (2023-11-06 12:23)
 つかの間の秋 (2023-10-26 11:06)
 しょっぱいものが大事な暑さです♪ (2023-08-04 13:45)

Posted by 松華 at 12:49│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いつの間にか梅雨でした(汗)
    コメント(0)