プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2017年06月18日

2017年06月18日

二〇昌夫、再び

松華では半ば伝説となっていた〇千昌夫がライブショーをするという噂がありました。
年々進化する衣装に『いずれ、小林〇子ばりにラスボス風衣装へと変貌を遂げるのではmark03

と職員が噂をしていると

『いや、無理ですface07忙しいので、あまりハードルを上げられても・・・』

と弱音が・・・



しかし!当日はそんな低かったテンションとは裏腹に抜群の笑顔で登場ですmark02
そして、ダイソーの協力により衣装も若干ゴージャス感も増していますkirakira01



今回は単独ライブと思いきや、なんと一緒に場を盛り上げてくれるパフォーマーの方が何人もmark01



事前の弱気を察した職員達が救い舟を出してくれたようです(涙icon11

群馬ちゃんも駆けつけてくれていましたicon12



皆さんとのカラオケの合間に挿入される身体を張ったパフォーマンスに大いに盛り上がりましたhare02
利用者様も大いに笑って頂き、二千〇夫の進化を感じたりしました。



ライブショーが終わり二千昌〇はこう振り返っていました。

『今日は助かりました・・・彼らがいなければ私の心はもう10分早く折れていた事でしょう・・・face04 本当に感謝ですflower

企画前のグダグダと迷走を見ていると、何かと周囲の心配の大きかった今回のライブ・・・、終わってみれば大成功でした。

悲喜こもごもの舞台裏のドラマのほうが面白かったかもしれませんhare01



またのパフォーマンスにご期待くださいicon09

  


Posted by 松華 at 14:05Comments(0)イベント