プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2016年12月02日

2016年12月02日

空の綺麗さは好きな季節

昨日から12月ですねhare02
あっという間に師走ですase01

寒さも本格化し、外に散歩に行くのも風が身に染みるようになってきました。



ただ、この季節でいいのは空が綺麗ですicon12
抜けるように澄んだ青mark01
気持ちがいいですねnigero01



利用者様も散歩にお誘いすると

『外は寒ぃだろ・・・俺ぁいいよ・・・』

『近くに冬桜が咲いてますよ』

『何!そうなんかい!行ってみんべえicon09

一本だけの冬桜がかすかな花びらをつけていました。



この近隣ではマリーゴールドも見事です。
艶やかに群生していて散歩の楽しみになっていますflower



施設の庭の紅葉も終わりです。今はほぼ裸になってしまい、落ち葉の掃除にいそしむ日々ですicon11



今年もあとわずか・・・風邪をひかずに乗り越えていきたいところですhare01

  


Posted by 松華 at 12:52Comments(0)つれづれ