プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › グルメ › イベント › 摩訶不思議なアイス屋さん、再び!

2022年05月30日

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!

5月なのに昨日はうだるような暑さでした!
群馬も35度を各所で上回り、もはやエアコンを入れないとしのげない程でしたhare02

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


そんな中、松華に現れた不思議な空間・・・
去年の5月にも見たような既視感ですface08

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


奇妙ともファニーともいえるオブジェや、リアルでかわいい動物の小物が各所に飾られだしましたkirakira01

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


窓には何やらステンドグラスが出現し・・・

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


壁にはAIが描いたのではないかと噂される不思議な絵が飾られていました。

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


統一感のない世界観ですが、これが今話題のメタバースというものなのでしょうか?

摩訶不思議なアイス屋さん、再び!


これらは去年も行った「山のアイス屋さん じゅげむ」のリニューアルオープンでしたkobushi01
今、カフェも遊べるカフェとして、ギミックに凝った様々なコンセプトカフェがアチコチにありますよね。それは単純に飲食を楽しむだけでなく、「空間ごと雰囲気を楽しむ」という狙いがあると思います。

「これ何だろう?」とちょっとした会話のきっかけにもなり、味だけなく五感を刺激する時間を過ごして頂ければという「じゅげむ」

いよいよオープンです・・・

同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~
春の食欲♪
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
スイーツはボーダレス
コタツとミカンと鍋と ~後編~
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~ (2024-04-19 18:30)
 春の食欲♪ (2024-04-10 17:24)
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 スイーツはボーダレス (2024-02-15 10:48)
 コタツとミカンと鍋と ~後編~ (2023-12-29 16:44)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
摩訶不思議なアイス屋さん、再び!
    コメント(0)