プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › ほのぼの › フラワーギャラリー

2021年03月28日

フラワーギャラリー

今週にはもう4月に入ります!
年が明けたと思っていたのにアッというまですねface08

フラワーギャラリー


玄関の桜のつぼみがいよいよ大きなってきたと思うと・・・

フラワーギャラリー


店頭にも春の花が並ぶようになっていましたflower
苗を買ってきては皆さんで植え付けをしましたicon12

フラワーギャラリー


梅の木も花をつけていました。
無精で肥料をあまりあげていなかったのに健気ですicon10

フラワーギャラリー


中庭の花が日に日に賑わうのが楽しみで、外の空気を吸いにいく出たくなりますicon14

フラワーギャラリー


この時期になると自然と気持ちがほっこりとしてウキウキしてきますねface01

フラワーギャラリー


職員さんが自宅に咲いた花を毎日のように持って来て花瓶に活けるを皆さん楽しみにされていますhare02
いい季節になりましたflower

フラワーギャラリー


冒頭の桜ですが、今はもう満開ですicon09
「つぼみが大きくなってきたね」と話していたら数日で満開ですflower
「今年も桜がみれたね~嬉しいわ」としみじみ話されるのを聞いて、昨年のドタバタを思うと感無量でしたface01

同じカテゴリー(ほのぼの)の記事画像
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
Bingo!(大当たり~!!)
スイーツはボーダレス
まゆ玉作りました♪
秋の妙義山を堪能します ~後編~
同じカテゴリー(ほのぼの)の記事
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 Bingo!(大当たり~!!) (2024-02-29 10:52)
 スイーツはボーダレス (2024-02-15 10:48)
 まゆ玉作りました♪ (2024-01-25 14:30)
 秋の妙義山を堪能します ~後編~ (2023-11-24 13:51)

Posted by 松華 at 11:44│Comments(0)ほのぼの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
フラワーギャラリー
    コメント(0)