プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › しみじみ › 明日から3月です♪

2018年02月28日

明日から3月です♪

今日で2月もおしまいですhare03
気象学的には明日から春ですmark01

いや~今年の冬は寒く雪の多い冬でしたyuki01
体感的にも最近は春・秋が短く、冬がと~っても長く長く感じますicon11
毎年インフルエンザやノロウイルスへの警戒が必要になり
「春よ・・・早く来てくれ・・・!!」と願う毎日でしたflower

明日から3月です♪


今日も小春日和と言ってもいい日差しと暖かさで、春の訪れを感じますが、ここで今年の冬を振り返ってみたいと思います。

明日から3月です♪


ここ松井田町は同じ安中市内でも別格と言えるほど雪が多く
「ここだけ雪国だね」と毎回自嘲しています。
(本当の雪国の方から見ると笑われてしまいそうですが・・・ase02

明日から3月です♪


今日現在でも、まだ敷地内には雪が解けずに残っていたりします。
なごり雪ってやつです。

明日から春ですicon09
待ちに待った暖かな春を満喫してまいりたいと思いますhare02

同じカテゴリー(しみじみ)の記事画像
良いお年を・・・
食欲の秋を堪能します
十五夜です♪
良いお年を・・・
梅雨時期の過ごし方
今週は暖かそうです♪
同じカテゴリー(しみじみ)の記事
 良いお年を・・・ (2023-12-31 11:06)
 食欲の秋を堪能します (2023-11-10 13:58)
 十五夜です♪ (2023-10-09 11:00)
 良いお年を・・・ (2022-12-30 12:43)
 梅雨時期の過ごし方 (2022-06-23 11:50)
 今週は暖かそうです♪ (2022-03-10 12:44)

Posted by 松華 at 18:00│Comments(0)しみじみ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
明日から3月です♪
    コメント(0)