プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › ほのぼの › ハート♡の作品もありました♪

2017年11月21日

ハート♡の作品もありました♪

めっきり冷え込み、既に最近は真冬並みの寒さですyuki01
明け方は霜がおりだして、蒟蒻畑の芋を掘り返す作業も大変ですase01

ハート♡の作品もありました♪


そんな最中、安中市磯部で開催されている菊花大会に出かけてきましたhare02
今年で52回にもなるこの大会、見事な菊の作品が数多く展示され見応えがありましたicon12

ハート♡の作品もありました♪


ただ、残念ながらお連れ出来たのは、紅葉狩りのタイミングを逃して行けなかった方だけでした。
紅葉の旬を逃してしまい寒さも厳しくなってきた折に
『磯部の菊を見に行きたいなぁ~』

という声に紅葉狩りから予定を変更して実現しました。

ハート♡の作品もありました♪


『妙義山もいいけど、花もいいよね~。念願かなってよかった』
と好評でしたface01

毎年開催されているようなので、来年は外出先を希望で分けてもいいかも、とも思いましたhare01

ハート♡の作品もありました♪


群馬北部は雪が降り、通勤途中に見える浅間山も真っ白でしたyuki02
冬将軍の到来に体調管理に気をつけていきたいですflower

同じカテゴリー(ほのぼの)の記事画像
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
Bingo!(大当たり~!!)
スイーツはボーダレス
まゆ玉作りました♪
秋の妙義山を堪能します ~後編~
同じカテゴリー(ほのぼの)の記事
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 Bingo!(大当たり~!!) (2024-02-29 10:52)
 スイーツはボーダレス (2024-02-15 10:48)
 まゆ玉作りました♪ (2024-01-25 14:30)
 秋の妙義山を堪能します ~後編~ (2023-11-24 13:51)

Posted by 松華 at 17:39│Comments(0)ほのぼの
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハート♡の作品もありました♪
    コメント(0)