プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › つれづれ › 現代アートなクリスマス生け花

2016年12月16日

現代アートなクリスマス生け花

来週はもうクリスマスですねkirakira01
年末に向けて何も片付けも準備も進まず焦るばかりの師走ですase02

現代アートなクリスマス生け花


そんな時に出勤すると玄関に生け花がflower
例によって職員が飾り付けてくれたのですが、クリスマスと正月が融合したような、和洋折衷のような素敵な造形ですface08

器も雅で艶やかですが、なんと1000円の中古品だとか。
高ければいいってもんではないですね・・・センスを磨きたいと思いましたicon11

現代アートなクリスマス生け花


クリスマス会に向けて企画が進行中ですが、なにぶん風邪が流行ってきてしまいましたyuki01
ここ最近の夜の冷え込みは尋常じゃありませんicon15

なんとか体調を整えて気分よく当日を迎えたいと思っています。

現代アートなクリスマス生け花


イルミネーションも街を彩る時期ですねicon12
近所の電飾の華やかなスポットを眺めについつい遠回りをして帰宅する今日この頃です。

同じカテゴリー(つれづれ)の記事画像
雪やこんこん
謹賀新年
12月のいろいろ
秋の味覚とハロウィンと♪
つかの間の秋
しょっぱいものが大事な暑さです♪
同じカテゴリー(つれづれ)の記事
 雪やこんこん (2024-02-07 11:31)
 謹賀新年 (2024-01-04 14:46)
 12月のいろいろ (2023-12-24 15:54)
 秋の味覚とハロウィンと♪ (2023-11-06 12:23)
 つかの間の秋 (2023-10-26 11:06)
 しょっぱいものが大事な暑さです♪ (2023-08-04 13:45)

Posted by 松華 at 17:59│Comments(0)つれづれ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
現代アートなクリスマス生け花
    コメント(0)