プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 独り言 › HOW MUCH?

2016年03月16日

HOW MUCH?

ある朝、出勤すると玄関に大きく立派な壺に南天が見事に飾られていましたface08

HOW MUCH?


「どこぞの名士が寄贈してくれたのか?」と思ってスタッフに聞いて回ると

「あ!それ私ですhare01

なんと!スタッフが持ってきてくれたものでしたmark01

このスタッフ(♂)、生け花教室に通うという古風な人物なのですが、その関係かと思いきや・・・

「いや~ 趣味で骨董品めぐりもしてまして、思わず衝動買いをしてしまいましたkirakira01

なんと!この壺、私物でした!!

見るからに年代もので、これだけ立派な壺・・・
なんでも鑑定団に出てきそうな・・・
もしくは大橋巨泉の世界まるごとHOWマッチで出題されそうな・・・

こんな高そうな壺・・・壊したらどうしようと{絵:021:icon11
}と内心ビクビクしておりました・・・

「これ・・・高いんでしょう?いくらしたの?」






「1000円ですface02






face08 mark01mark01


mark03 本当にmark04


「いや~持って帰るの大変でしたface02

いやいやいや
近年「せどり」が副業として流行っていますが・・・
う~ん、なるほど・・・

「これホームで買い取ろうか?1500円だすよ?」

「はっはっはっ  なるほど~ase01

しばらくの期間、観賞用に貸してくれるそうです・・・
そう簡単に売りませんよね・・・残念icon15



同じカテゴリー(独り言)の記事画像
良いお年を・・・
メリークリスマス!
寒さに負けず雪にもマケズ・・・
生まれ変わるウッドデッキ
コロナが変えるもの
サンタクロースに願いを
同じカテゴリー(独り言)の記事
 良いお年を・・・ (2022-12-30 12:43)
 メリークリスマス! (2022-12-25 12:38)
 寒さに負けず雪にもマケズ・・・ (2022-02-27 15:47)
 生まれ変わるウッドデッキ (2021-06-24 12:13)
 コロナが変えるもの (2021-04-30 11:26)
 サンタクロースに願いを (2020-12-25 12:30)

Posted by 松華 at 18:36│Comments(0)独り言
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
HOW MUCH?
    コメント(0)