プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › イベント › 暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・

2015年08月28日

暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・

だんだん日も短くなってきました。この日は待ちに待った花火大会ですkirakira01 この頃は連日天候に恵まれず延期続きだったのでようやくです。でも、おかげで幾分涼しい気候になり日暮れも早まったので、ちょうど良かったかもしれませんface01

暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・


皆さん、まずは手持ち花火でicon09

「いや~たまげたね♪おっかないけど綺麗だね~icon12

暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・


手が不自由な利用者さんも、職員が手を添えて持ってもらい、おかっかなびっくりな様子もありつつ火をつけると

「ふぇ~!綺麗だねっ~mark01」と驚く様子にニンマリ。

暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・


後半は設置式花火を鑑賞。この頃はすっかり辺りも暗くなり花火も映えますmark01

暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・


線香花火は時間が無くて出来ずじまいだったのが残念でした。
しかし最後は、『子どもの頃に夏祭りが終わって帰宅した後の、なんともいえない独特な余韻』を感じられ、なんだか懐かしさの残る夜でした・・・

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~
春の食欲♪
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
Bingo!(大当たり~!!)
まゆ玉作りました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~ (2024-04-19 18:30)
 春の食欲♪ (2024-04-10 17:24)
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 Bingo!(大当たり~!!) (2024-02-29 10:52)
 まゆ玉作りました♪ (2024-01-25 14:30)

Posted by 松華 at 17:29│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
暑さが落ち着いたので、久々の更新・・・
    コメント(0)