プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › イベント › 大物ゲスト降臨!

2015年05月24日

大物ゲスト降臨!

この日のレクリエーションはマイクを使ってのカラオケ大会ですmike

大物ゲスト降臨!


この日は特別に座を盛り上げるために超大物ゲストが駆けつけてくれていましたicon14


大物ゲスト降臨!


『あっ!ちなみにボクじゃないですよ!今日は司会を務めさせて頂きますmark01
ボクがマネージャーをさせて頂いている超大物演歌歌手が本日のゲストですmark01
あっ!ちなみにボクの憧れはジミ・ヘンドリックスですmark01

『では、ボクの話はこれくらいにして・・・そろそろ、ご紹介いたしましょう・・・


演歌界のドン・・・


昭和のカリスマ・・・



そうmark01 皆さま、良くご存じの『北国の〇』で有名な・・・







大物ゲスト降臨!



二千昌夫ですmark02

『ちなみに本物です。その証拠に帽子の横に『本人!』と書いてありますからっ』

『ちなみに先生はアウェイな空気に弱いので、景気づけに帽子に昇り竜と鶴をあしらっていました。気合の入れようが伝ってきますicon09

『ちなみにサービス精神旺盛な先生はタスキの代わりに鯉のぼりを肩に下げて来ました。
あっ!鯉のぼりの鱗の模様が何気に『松華』になってますけど、『スポンサーへのゴマすりも大事だ』と言っていました』



大物ゲスト降臨!


『まばらな拍手にめげずに登場と同時に得意の『北〇の春』を熱唱していました。お客さん1人1人にマイクを傾け、笑顔で握手をして回る姿に徐々に会場も盛り上がっていましたicon14

『カラオケ大会もおかげでなかなかの盛況でした。ですが、謙虚な先生はしきりに反省の弁を話されていました。
 もっともっと皆様に楽しんでもらえたはずっ・・・と悔しがる先生が僕は大好きですmark01 リベンジにまたお邪魔させて頂きますicon09
また会える日を楽しみにしていて下さいicon12

同じカテゴリー(イベント)の記事画像
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
Bingo!(大当たり~!!)
まゆ玉作りました♪
新春初笑い♪
コタツとミカンと鍋と ~後編~
同じカテゴリー(イベント)の記事
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 Bingo!(大当たり~!!) (2024-02-29 10:52)
 まゆ玉作りました♪ (2024-01-25 14:30)
 新春初笑い♪ (2024-01-14 15:21)
 コタツとミカンと鍋と ~後編~ (2023-12-29 16:44)

Posted by 松華 at 15:31│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大物ゲスト降臨!
    コメント(0)