プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › イベント › 妙義山は見頃でした。

2014年10月26日

妙義山は見頃でした。

松華の麓の妙義山の紅葉はちょうど見頃を迎えています。
今日は天気にも恵まれ、紅葉狩りに利用者様と出かけてきましたhare03

妙義山は見頃でした。


風もなく暖かな陽気で、絶好の日よりでした。妙義山の麓の美術館の側から撮影したのですが、そこのコスモス畑もまだ花をつけていて見事でした。

日曜という事もあり県外からの観光客が多く、高台からの眺めと紅葉とコスモスを眺めながらお弁当も食べている方がいて

「どうだい?この景色を見て食べるお弁当は最高だろ~?」

なんて言葉を交わしながら堪能してきました。
明日以降の紅葉狩りもお天気に恵まれますように・・・hare01


同じカテゴリー(イベント)の記事画像
選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~
春の食欲♪
☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~
だいぶ春めいてきました♪
Bingo!(大当たり~!!)
まゆ玉作りました♪
同じカテゴリー(イベント)の記事
 選べるお花見 第一弾 ~富岡市 一峰公園編~ (2024-04-19 18:30)
 春の食欲♪ (2024-04-10 17:24)
 ☆プレミアムふわふわホワイトパンケーキ☆ ~季節のフルーツとチョコソースを添えて~ (2024-03-20 16:37)
 だいぶ春めいてきました♪ (2024-03-11 12:48)
 Bingo!(大当たり~!!) (2024-02-29 10:52)
 まゆ玉作りました♪ (2024-01-25 14:30)

Posted by 松華 at 15:19│Comments(0)イベント
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
妙義山は見頃でした。
    コメント(0)