プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2018年12月14日

2018年12月14日

迫る清しこの夜

今年も残すところ2週間ですねmark01
ホーム内も徐々にクリスマスの雰囲気ですkirakira01



今年最後のコスモスと菊花ですflower
なんとクリスマスツリーと一緒に飾れるまで頑張って咲いていてくれました。



メインのクリスマスツリーはレクリエーションの時間に皆さんで飾り付けをしましたhare01



なかなかゴージャスですkirakira01
寒い中、気持ちが華やいでいきますねicon14



リース作りにも挑戦してみました。
拾ってきた松ぼっくりにスプレーで色付けしたものを張り付けていくと・・・



スゴイ!なかなかのクオリティにビックリしましたface08



こちらのリースは生け花を趣味とする職員さんが師匠と合作してくれたものですflower
『材料費は?』と聞くと
『師匠の家の庭にあるもので作ったからいらないです~face01
とのこと!

まるでサンタクロースのような御師匠様ですねmark02
ありがとうございますkirakira01
  


Posted by 松華 at 11:48Comments(0)つれづれ