プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2018年12月02日

2018年12月02日

だんだん華やかにしていきたい♪

いよいよ12月ですねmark02
松華でも恒例のイルミネーションを飾りましたicon12



毎年、寒い中の設置作業は億劫になるのですが、今年は日中とても暖かく、のんびり作業できましたhare02



利用者の中には電気関係の仕事をされていた方がいて
『へえ~、こりゃあ何ワットぐらいするんだい?』
『ひや~すごいね!LEDっちゅうんかい?こういう時代になったんだね!』
としきりに感心されていましたface01



例年より更に100球ほど増えているのですが、あまり変化がなくて残念・・・face07
設置していると街中のイルミネーションの凄さが実感できますface08



ちなみに昼間の様子はこんな感じです。



毎日、暗くなり点灯するのが楽しみですkirakira01
今回は三つのフロアから眺められる位置に設置しましたicon09



この時期にイルミネーションを眺めると年の瀬を実感します。
今年もあと1か月を切りました。
皆様、体調を崩さず乗り越えていきたいと思いますkobushi01  


Posted by 松華 at 10:35Comments(0)つれづれ