プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2018年05月07日

2018年05月07日

あるいみゴールデン

連休も終わりですねhare01
世間のゴールデンウィークは介護施設にはあまり関係がありませんが、松華の中庭は最近ゴールデンですkirakira01



窓を開けて入り込む爽やかな風と真っ青な空と暖かな日差しに、皆さん自然に吸い寄せられて行き、それもまたhare03ゴールウィークでした



風になびく鯉のぼりがまた雰囲気を醸し出していますねicon14



とてもポカポカした陽気でしたface01



ツバメがたくさん帰ってきて軒下にせっせと巣作りを始めています。



窓を開けっぱなしにしているものですから、そのツバメがチョクチョク屋内に迷い込んでしまうトラブルがase01
松華は天井が高いので、一度迷い込むとなかなか外に出れないので、いつも大捕り物に発展してしまいますface07

花粉症の職員が多いので二重に涙目ですicon11  


Posted by 松華 at 12:57Comments(0)ほのぼの