プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2017年12月29日

2017年12月29日

静かな年の瀬です・・・

今年も残り3日間hare01
おそらく今年最後の更新になろうかと思いますflower



先日の25日、例年通りクリスマス会を行いました。
『何が食べたいですか?』と聞くと・・・



やはり圧倒的人気はお寿司ですmark02



『私はお稲荷さんがいいな』
『やっぱりマグロだねぇ』

と、たくさんリクエストを頂きましたflower
この日は大漁に買ってきたので、おかわり自由の食べ放題でしたkirakira01



男性陣に大好評のビール(ノンアルコールですicon11)です。やはり気分を盛り上げてくれますicon14

『私にもついでくれるんだろ?』と女性の利用者様にも満面の笑顔で飲んで頂けましたface02



そんな折、細身のトナカイにまたがったサンタがやってきました。
トナカイと二人でぎこちない掛け合いをしながら、1人1人に挨拶をしていきますflower
サンタにビックリして目をまん丸くされる利用者様の表情がなんともいえませんでしたkobushi01



ビンゴゲームの後に商品を配ってくれましたkirakira01
中身ははたして・・・・?



今年もこのまま、なんとか無事に年を越せることを祈っておりますface06
皆様、良いお年をお迎えくださいhare03  


Posted by 松華 at 14:26Comments(0)イベント