プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2017年10月20日

2017年10月20日

『花かげ』が脳内再生されます♪

壁が寂しいので15夜にちなんだ飾りを皆さんと作りましたicon12



書道の達人の方に筆を走らせて頂きましたicon09



う~ん、やっぱり趣が出ますねface01



アートな感じですhare03
忙しさにかまけていると、いつの間にか十五夜も忘れて、夜空を見上げる事もなかったかもしれませんase02

ふと、この壁紙を見て、恥ずかしながら
『そういえば十五夜だった・・・最近、まじまじ月を見る事もなかったな・・・』
と思いかえし、秋の夜風にふかれて頭を冷やし、夜空を見上げてみたいと思いましたhare01  


Posted by 松華 at 10:52Comments(0)つれづれ