プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2017年09月13日

2017年09月13日

夏も終わってしまいました・・・

更新が滞っていると思ったらすでに9月でしたase01
日が過ぎるのが速すぎてうっかりしていましたface07



なので、8月の終わりに行ったスイカ割りの報告ですhare01



今年は涼しい夏だったので、『夏らしさが足りないmark02
ということで、例年の花火大会にプラスしてスイカ割りもしましたicon12



夜の花火大会は涼しくていつになく快適な花火大会となりましたflower



直前まで天気予報の雨マークame02が心配でしたが、見事小雨も降らずに無事に行う事ができました。



花火をすると『夏hare02』って感じがしますね。
自分は打ち上げ花火も好きですが、手持ち花火はもっと好きです。
中でも線香花火が好きです(この日は出来ず残念・・・icon11



フィナーレは噴き上げ花火ですicon14



いよいよ秋ですね。お腹周りに気をつけていきたい感じですmashroom  


Posted by 松華 at 12:35Comments(0)イベント