プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2017年01月04日

2017年01月04日

新年を迎えて・・・

明けましておめでとうございますicon12
本年もよろしくお願い致しますface01

なんとか新年を迎えられてホッとしています。
天候も良く穏やかなお正月でしたflower



松華の南側は見晴らしがよく初日の出を拝むには絶好のスポットですicon14



氷点下の凍える空気の中ですが、とても澄んだ空でした。
6時49分、東の空が明るくなってきました。
利用者様はすでに何人か起きてこられています・・・



出てきましたhare02
去年同様、素晴らしい初日の出ですmark02



7時4分です。
この日は皆さんでささやかなお節を食べたり書初めをしたりして過ごしました。
例年、元日は静かで2日3日から面会に来られる方が多かったのですが、今年は元日から多くの方に面会に来て頂けとても賑やかでしたflower

個人的には年々、健康のありがたみが身に染みる今日この頃です。
皆様にとっても自分自身にとっても『無病息災』を目指して、また一年を頑張りたいと思います。
  


Posted by 松華 at 16:19Comments(0)つれづれ