プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2016年06月05日

2016年06月05日

関東地方も入梅とのことで・・・紫陽花です

花々の賑やぐ季節ですflower

一足早い紫陽花を買ってきましたicon12



そして夏の定番ハイビスカスhare03
とベゴニアです。

情熱的な赤い花は一足早い夏気分に気分を盛り上げてくれますicon14



他にもサルビアや日日草などいろいろ植えました。
日日草は夏の暑い時期にも花を咲かせるとの事で期待しています。



玄関と中庭にたくさん花を飾りました。
人間と同じで水やりをかかさず忘れず頑張っていこうと思いますmizu



6月は野菜の苗植えを皆さんと行おうと計画中です。
今年はどんな苗を植えようかと楽しみにしていますflower  


Posted by 松華 at 16:55Comments(0)つれづれ