プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2015年12月04日

2015年12月04日

お別れの時です・・・

長らく皆さまの憩いの場であった中庭のウッドデッキですが、現在解体作業をしておりますicon11
開所以来風雨にさらされ、何度も補修を重ねてまいりました。しかし、さすがに寿命のようです。利用者様がケガをされないうちに作り替える事になりました。



長年、見慣れた風景が変るのは少しセンチメンタルになりますicon15
そこで、過ごした思い出がたくさんあればあるほど感慨も深くなるのでしょう。



日に日に解体されていく姿を、じっと見つめている方が何人もいました。思い出にふける方もいれば、職人さんが作業をする姿を見ていたい、という方も。



新しく作るウッドデッキは耐久性の高い金属製のものになります。ですが、木目の美しいウッドデッキはなんともいえない味と暖かみがありましたflower
ひとまず、お疲れ様ですface06  


Posted by 松華 at 13:58Comments(0)つれづれ