プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2015年11月18日

2015年11月18日

凄まじい美しさ(大量UPです)

恒例の紅葉狩りに行ってきましたmashroom
天候に恵まれ真っ青な秋晴れですhare03



行くのはもちろん、妙義山の展望台。
松華敷地内の紅葉もなかなかですが、車で5分の好立地。足を運ばない理由がありませんhare01



この日は平日にも関わらず大変な賑わいで、近くの妙義山の道の駅では観光バスでごった返しです。東京など県外ナンバーの車が多数来ていました。
普段、通勤しながら毎日眺めている妙義山ですが、『県外からわざわざ見物にくる』と思うと、県民としてなんとも誇らしい気分になりますface01



展望台、10月の末まではコスモス畑が見頃だったんですが、今年は間に合いませんでしたase01
地元の高校生が毎年植えに来ているそうです。



「いや~すげえなぁ!絶景だなぁ!!」
「子ども頃は遠足で、あそこまで登ったいねぇ~」



気温もあっかくて汗ばむくらいでえしたhare02



少しでも、この紅葉の美しさをお伝えできたら・・・とシャッターを切りますが、いかんせん実際見た時の魅力には遠く及びません・・・icon11
決してカメラマンの腕が悪いわけではないんです・・・face07



この季節、夕暮れが早いです。日暮れになると妙義山はまた違う表情を見せてくれます。春夏秋冬・朝昼晩・見る角度・・・様々な表情を持つ妙義山・・・絵画展や写真展が開催されるのも納得ですkirakira01見ていて飽きません。



この赤!写真で見るよりずっと赤いです!
凄まじく情熱的に赤かったですmark01



日暮れの紅葉はちょっとセンチメンタルです・・・



やはり写真では伝えきれない・・・



群馬といえばやはり山ですね。
群馬生まれの群馬育ちの私としては景色に山があるのはホッとします。平野部に行くと、なんか落ち着かなくなりますase01



来月はもう雪yuki01の心配する季節です。
雪化粧した妙義山も撮れたらいいな、と思っていますkirakira01  


Posted by 松華 at 13:33Comments(0)ほのぼの