プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2015年05月17日

2015年05月17日

花盛りシーズンですね~その2~

中庭のウッドデッキが寂しいのでプランターに花植えを行いましたflower



とても暑い日差しの中、皆さん協力して花を植えました。

『土を入れる時はやさしく入れないと空気が入らねえからね~やさしくやさしく』
『この花はなんつう花なんだい?最近の花は外国からくるから珍しい花も多いね~』



汗をかきかきase01無事に植えられました。
毎日の水やりと成長の見守りが皆さんの張り合いになっているようですflower



お花意外にもミニトマトにゴーヤ、キュウリにスイカ、メロンにかぼちゃの苗も植えましたicon12
狭いプランターでどこまで大きく育つか不安ですが、成長の様子をまたお伝えしたいと思いますhare03


  


Posted by 松華 at 17:12Comments(0)ほのぼの