プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2014年12月11日

2014年12月11日

ささやかな楽しみ☆

ちらほら街中でもイルミネーションが彩るようになってきましたicon12
松華でも利用者様のフロアから楽しめるようにと中央のウッドデッキに電飾を飾ってみました。
即興で飾り付けたので見てくれは良くないですが、夜に点灯するとなかなかそれなりになったぁ、と思ってみたりase02



なかなか好評を頂いていますflower
ホームセンターで買った支柱を介して吊るしているので、空っ風でふきとばないかとても心配です・・・icon11



支柱の足元には花とそれを照らすソーラークリスタルボールを設置!
足元のオシャレが大切と聞いたので・・・



「星空を眺めてるようだね・・・」
普段夜空を眺める機会に乏しい利用者様に、年末のささやかな楽しみになればface10



来年はもう少し綺麗に飾ろうと思います。  


Posted by 松華 at 18:14Comments(0)しみじみ