プロフィール
松華
松華
介護付きの有料老人ホームのブログです。
日々の生活をつれづれに綴っていこうと思いますので、
気長にお付き合い下さい。
アクセスカウンタ
名言集.com
Information
 › 介護付き有料老人ホーム 松華 › 2014年11月16日

2014年11月16日

寒い夜なのに向日葵

天気予報では西高東低の気圧配置が続き「冬将軍到来kobushi01」と言っていました。
街頭インタビューでは「今日、冬もののコートを買いましたぁase02」と寒さの訪れを強調しています。群馬も水上のほうでは雪も降ったみたいですねyuki01

そんな寒さの中、ミニヒマワリを頂きました。
「庭に生えてるのを持ってきたんですよface02



11月に眺めるヒマワリkirakira01
皆様「おお~綺麗だなぁ!こんなにさみぃんに頑張ってるなぁmark01
と元気をもらったようですicon14



こちらはスタッフが庭から持ってきてくれたバラですflower
一輪挿しですか、凛とした艶やかさが目を引きますface05

「こうなると花瓶もいいのが欲しくなるねぇ~。今度一輪挿し用のを用意したいね~」
確かに・・・花に負けない器を見てきたいと思いますflower  


Posted by 松華 at 17:25Comments(0)つれづれ